よろずちゃん業務報

気が向いたら更新

プロフィール

Author:そふぃさん
過疎サロニア鯖でひっそり生息。
お金には汚いですw
汚いさすが練り金きたない
サーセンww

ランク晒し

FFXIV PROF

月別アーカイブ

ドードーさん

カテゴリ

ご来店

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■ スポンサーサイト


■ どうもこんにちわ

どうもこんにちわ。

ブログを書けよ書けよと急かされて?ようやく重い腰を上げましたです。

本来なら自己紹介・・・なんですが今回の主役はこちら


FFXIV_1295617436.jpg


よろずちゃん!

でございますw

飼い主のやれ冒険がどうしただ、これこれこうでキャッキャうふふry

ってのは根本的に廃してry


で、こちらはとーちゃん

FFXIV_1295617403.jpg


よろずまん!ww


とまぁ、リテイナー二人なんですが・・・。


間違ってこちらの変態ブログから飛んできてしまった人は


え?なに?リテイナー?MHFで例えると?となってしまいそうですが

すごく簡単に言うとですね


人の形をしたアイテムBOX

と、思って頂ければw

ついに箱視点で物を書く様になってしまってとんだキ○ガイ・・・ではないのですが

銭儲け至上主義でやっていたものですから

いかんせん、書くネタが少なそうで(情報戦wwwwですwww)

他にもちょっと書けない事情が(悪い意味でw)エロエロ色々ありましてw

そんなこんなでウルダハポーション街在住のよろずちゃんをよろしくお願いしますNE☆


ここから本編



うちの主人のきたない練り金(練り金=錬金術師)は

なんでも趣味でやっていた裁縫が結構な腕前になってきたらしく

ベレー帽作るー^^とかなんとか言ってアプカル?とか言うの狩りに行ったらしい。


FFXIV_1295622581.jpg

で、その時の写真か何か渡されたんだけど、どうせいっちゅうんだよ、これw

なんでも、フラッドショア?の東かなんかにアプカルしか居ない小島があって

そこで虐殺しまくって毛を毟ってきたんだと。

動物愛護協会とかシーシェパードあたりに抗議されるわな。

「アプカルは寝かしてきた上に寝てるところを背後から攻撃してくる頭のいい動物なんです、!」

とかなんとか言われて薬品瓶でも投げられればいいんですよ。

heheざまぁねーなwww

で、嬉しそうにベレー作ってご満悦なのはいいんだけどさ


そんなの作る暇があったら

倉庫に入ってる別珍(布)1000枚何とかしろYO!

お前ベレー4色全部持ってるじゃねーかよ!ww

これ以上ゴミ増やすなよwww

ただでさえ完成品が売れない>完成品を作るための素材が売れない=染料も売れないで


お店閑古鳥泣いてこうしてブログ書いてるのにww


今一番売れてるの何か知ってるの?


まさかの魚にかわですよwwww


ついこの前まで一個1kでも売れ残りまくりんぐだったのに


今なんか3kでも速攻売れちゃうんですよ?w

周りのお店なんか5kとか7kとかで売ってる位ですよ?w

え?アプカルって魚にかわの材料も落とすの??


へー・・・そう・・・


そのアプカルってランクとかどの位あれば倒せるの?

ソロなら50でゆゆう?


全然参考にならないってか一般向けじゃねーよ!www


あーそろそろ練り金が戻ってくる頃だな。

この腹黒帖は隠しておいて

適当な日誌書いて渡しておくか。

んで、

働きますっ!

とか健気な振りしとけばアレwwwは騙せるからなw



ちょろいもんだZE☆






 

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

 
